ADSENSE

食玩アサルトキングダム「サザビー」

サザビー.jpg
少し前に発売されたアサルトキングダム「サザビー」です。
「逆襲のシャア」で登場するシャア専用大型MSですね。
写真だとわかりづらいですが、これも1/250なので、全長9㎝ほどの小さな可動フィギアです。
小さいですが、よく可動しますし、造形もいい。迫力もありますね
ガンプラの「サザビー ver. ka」に触発されて、追加塗装やスミ入れに頑張ってみました。
サザビー ver ka.は本当にカッコいい。
サザビー2.jpg

いつも通り、少しだけ追加塗装しています。スジ彫りにも調整しましたが、難しいですね。ちょっと試してみましたが、失敗しそうなので止めておきました。
①つや消しクリアスプレーでトップコーティング
②スミ入れ。スジ彫り
③ガンダムマーカーなどで、追加塗装。シールドやアーマーの裏側をつや消しブラックで塗装。
サザビー3.jpg
これだけですが、かなり見栄えがしますね。
��0年以上前に発売されていた「マグネットアクション」のサザビーとの比較。左がマグネット、右がアサルトです。マグネットアクションの造形も良いですね。ディテールも悪くない。
サザビー4.jpg

アサキンのサザビーも未だ通販などで入手可能ですので、気になる方は是非早めの購入を。





style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-8949000908329228"
data-ad-slot="1520629198">






コメント

人気の投稿